これは良いかも!!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/02/27(水) 21:50:08 ID:4h/ccRFZdQ
もう10年以上前かな?
爺さんが死んで、親戚たちが爺さんの詩吟のテープをCDにしたいとかで
低スペPC(当時はまあまあのね)にアナログ接続して取り込んでせっせと焼きましたねぇ。
Sound Blasterの入力に挿したのかな?
まあ、経費の名目で焼きの速いドライブと外付けHDDを買わせて、
バイト代?作業賃?も貰ってアコギにやりましたけどね(笑)

しかしいかんせんテープのノイズは消せずに、こういうもんだよ!と言って逃げ切りましたけど(笑)
こういうのがあれば録音時にテープとかのノイズ消せるのかな?
といっても今どきじゃフリーソフトでいくらでもノイズ消せるけどねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは良いかも!!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)