ピーコおばさん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/12/10(月) 12:00:26 ID:XWcmLBlLus
>>5
Macのネガキャンって10年やっているの?

>>6
学生さんかもしくは、仕事したことが無いんですか?
それと、知恵の無い私にアイデアを頂けませんか。
おばさんはこちらに連絡をくれるんですよ。必要無いなら、いちいち呼ばないですよ。
販売側がピーコを推薦出来ないし、答えないか適当に相手するのが
お店の対応でそれ以上の対応を、どうやれと言うのですか。
なんか文句だけ言って、自分の意見は書かない。いつも同じ行動。
あなた色々と有名ですし。

自分の損得で、もしくはお店の売り買いだけで、人付き合いは決まるわけでもないですよね。
転職してからも助けられることあるんですよ。特に営業とか。
それとか、どっかで身近に再会したり。
そういうリスクすらあるのに。軽率に言いますね。

自分の意見を書いたら、またレスします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ピーコおばさん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)