MBP Retinaディスプレイモデル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/11/28(水) 23:34:02 ID:tOh2Wzq4yg
レティーナと普通の液晶を比べたらよい
色彩、色度、文字や写真などの高精細を見たら一目瞭然。
画像で見てもらっても高精細だけでなく色も全然違うのがよくわかるよね
ちなみにレティーナ非搭載のマックの液晶でもメーカー製WINノートより遥かに良いけどねw

サンダーボルトは良いよー
USB3.0の2倍の速度を持ってるし
ディスプレイに接続の場合もDVIでは無理な高解像度も対応してる。
外付けでSSDをサンダーボルトで接続してるけど爆速だよ、USB3.0で2.5HDD接続なんかと
比べたらチョロQとチーターの差がある

しょせんwinなんぞ会社の書類制作用、ゲーマー、素人ネット馬鹿用。
マカーにはキモイ奴は少ない
ちなみにオバマ大統領はマック使い←わかってらっしゃる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MBP Retinaディスプレイモデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)