MBP Retinaディスプレイモデル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2012/12/03(月) 23:21:37 ID:L8DpQgLiUk
>>66
違うCPU?
なにいってんの?
2コアとも4コアとも言ってねーし、それなら低脳マカーらしく低性能な2コアで十分だろ?
マックなんて元々低性能低品質なものを外見だけ丸くして廃品同然の物を馬鹿どもに高く売りつけるゴミ売り業者なんだからできるだけ低性能な物で良いんだよ。

>>67
マカーの世界と一般の常識と比べないでくださいよ。
元は「それに正確には3.429297597042514倍で四捨五入しても4倍に及ばず3倍だな」
の馬鹿なマカー相手に妥協してあげているんです。
寝言言う前に感謝の一つくらいしてスライディング土下座でもしろ。
3.95…を4倍以上と言う馬鹿モノは一般常識の通用するところにはいませんが?
こんなのマカーだけですよ。通用するの。

言葉遊びばかりしているマカーには疲れてきたので相手して欲しければ4倍超える数字をだしてくれ。

さっさと謝罪しろムシケラwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MBP Retinaディスプレイモデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)