ネクサスどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/11/12(月) 19:44:00 ID:tIh2OiS4tc
>アップル贔屓の人間がわざわざnexusのスレに出張ってこなくてもいいよ。
せっかく心踊るデバイス世に出したって、使う方の厚かましさときたら、はぁ

本気でネクサス7と迷ってて実機を手に取って見比べて実際にipadの方が良かったと
素直に判断し本当に購入したんだから俺の方が軍配が上がるよ。

どっちも持ってなくてスペックだけで判断しネクサスを神扱いしてる方が問題だよ

まだipadを使い始めて2日間しか経ってないが最高に良い買い物したと全く後悔してない。
win8にUPしてガッカリしたのでpcもアップルにして完全にアップル信者になろうかと迷ってる。とりあえず12月発売予定のiMACを実際に手に取って判断するが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネクサスどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)