新しいMac


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2012/10/29(月) 19:05:16 ID:NzARsmhDLU
>>78
てゆうか、「本題の新しいiMacの良い思う所を誰か上げて欲しいんだが」って言うけど、
勝手に本題決めるなよ。一回スレタイ見てみなよ。
「みんなで新しいiMacの良い所を一個ずつ挙げていくスレ」とでも書いてあるのか?
オレは正真正銘の>>69だけど、確かに良いとも悪いとも言ってなくないよ。
てゆうか、「良いとも悪いとも言い切れないと思う。」って事が言いたかったんだよね。
あなたが勝手に勘違いして「ずれてる」とか言ってるけど、そんな事は無いと思いますよ。

あと最後にあなたのリクエストに応えて新しいiMacの良い思う所を探してみたけど、
自分には見つけられませんでしたのであしからず。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいMac

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)