新しいMac


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/10/27(土) 00:09:31 ID:1ProSP1HgA
>>39
え?DVDドライブなくなったのがセンセーショナル?
初代iMacはFDが無くなったのがセンセーショナルなのではなくデザインやコンセプトだろ?

例えば素材にポリカを使ったり、アルミの削りだしであったり、今まで見た事も無い形だったり、今までに無かったジャンルであったり良くも悪くも驚きがあったでしょ。

>しがらみをいち早く捨てる事と独自のやり方に目を向けさせる事
>これ自体がビジネスモデルなんだよ
その通り!
それがエッジが5mmになりました!光学ドライブ省きました!ってこと?
見た目もほとんど変わらないし、他に何か目新しい事ある?
ぜんぜんセンセーショナルじゃないじゃん・・・

アナタの言う世間の流れは否定しない。
ipod発売された頃もこれでCDは無くなる!と言われてたよねあれから何年?
iPad発売されて何年だっけ?DLが主流で本屋潰れまくってる?
そういうことだよ。いきなり配信やDLのみになる事はありえない。

よって今回のモデルチェンジは糞!いい所なし。
あっiMacに限った話ね。13インチのRetinaは買う!

異論は認める。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいMac

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)