新しいMac


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2012/10/26(金) 23:09:47 ID:i7S.eeJ/NU
価値観の違いと利便性と必要性を話し合う事が叩きという発想そのものが老害やゆとり思考と思うけど

新しいものがすべて正しい訳でもない かといって古きものが良いとも限らない
だから新しい利便性と古いものの必要性を話し合うだけだよ。

その中で自分に合致したものを選べばいいだけ。

先取りしすぎてるのでは?とか不便とか色々意見交わしてきたけど

>>39で中島君がAppleという企業スタイルと理念をちゃんと説明してくれてるじゃん
これの結果がこの商品であるならば否定する余地はないでしょ。

それが企業としての戦略であり結果が正解となるのだからね 
こういうのが話し合いではないかな?^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいMac

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)