新しいMac


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/10/25(木) 23:00:15 ID:M0bvi2fGXo
>>18 それはオンラインだけで考えてしまってるからだよ
公共であれ病院の診断データやレントゲン写真データでさえ光学メディアに焼いて渡される
それと紹介状と添えて病院を替わることもする時代

これは極論だけど実際個人間のオフラインでのデータのやり取りはフラッシュメモリーより
光学メディアで行なうのがまだまだ支流の時代にその機能を排除してるのは

単なる性能よりファッション性を重視しているだけと思う。
必要な時にすぐデータを取り出せないんじゃPCと言いがたいと私は感じてしまうなぁ

Macはソフトもそうだけど過去遺産データも含めて切り捨てすぎだと思う。
ヒットしてる内はいいけど一つ扱けると潰しが利かないから怖い・・・・

結局さ 拡張出来ないってそういうことなんだよ新しいメディアが出来ても独断専行や一部の
ものだけに頼ってるとそれがなければただの箱なんだよね。
で外部式があるからいいじゃんというのなら 別に初めっからつけとけばいいじゃんって話
13で書いたけど態々デッドスペースを生かすこともせず本当に死に空間にしてしまうことは
効率的とは感じられないな・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいMac

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)