新しいMac


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/10/25(木) 10:10:44 ID:M0bvi2fGXo
タブレットPCの軽量化と利便性を兼ねて薄化するのは理解出来るけど
こんな大きなモニターで必要なものまで省いて発熱するものを強引に詰める
メリットって見た目以外にあるのかな?

そもそもモニター裏なんてデッドスペースなんだし そんな真横から見る機会
なんてあるかなぁ?
軽量を意識したってこんなでかいモニターそんな頻繁に動かさないだろうし・・・

TVなら分からないでもないがPCでこれやる意味あんのかな? 
耐久性無視してるように感じるのは私だけだろうか・・・ 

だってこれ開発してから発売まで耐久テストなんて時間かけてないのでは?
大型タブレットに固定台つけただけなら初めっからタブレット型で作るほうがマシだと思うけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいMac

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)