レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その56


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/05/20(月) 19:02:10 ID:qBzLLv5RCA
>>74
モニタの反応速度よりpingのLossほうが、でかいんでモニタの問題ではないと思う。
フレーム設定はグラボがnVidiaなら「レンダリング前最大フレーム数」を1にするくらいかな。

>敵兵さんがソッポ向いてる状態でしゃがみショットで確実に狙ってるのに反撃キルされてしまうのは悲しすぎる(ρ_ ; )
BF3はヘッドショット以外では一発即死は無いので胴体あたりを狙うと逆撃くらうねw
当たり判定に不服言っても審判がコンピュータなので判定が覆ないしグダグラ言う前に少しでも早く復帰して稽古した方が上手くなるって割り切った方が良い。とオレは思ってる。
あんまり変だと思うのならサーバー替えるなりした方が良い。

>応答速度 5msってのはやっぱりFPSには遅いのかな?
そんなもんじゃね?
ちょっとでも強くなりたくてアイテム揃えたいんであればキーボード買っとけ。
Razerのゲーム専用キー使ってるみたいだけどヘリ&飛行機を操縦するときキーボードじゃなきゃ操作不能(具体的に書くとWASDとマウスではなくキーボードの十字キーを使う)になるから、良いキーボードを買うのが投資に対する見返りが一番大きいと思う。

お奨めはメカニカルならFILCOのMajestouch 2、静かなキーが良ければTOPREのキーボード(ただし可変なしのキーボード)。

それとグラボはそこそこのモノを積んでるかい?
フルHDならGTX660あたりは欲しいぞ。
fpsをチェックして30〜60フレームは出るように設定しないと知らないうちに殺されたりする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その56

レス投稿