レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その56


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/12/18(水) 16:20:15 ID:ZBLRlzNpVQ
win7 32bitでcドライブが逝ってしまいました(多分)
新しいドライブを買って来てwin7 今度は64bitをインストールしました。
逝ったHDに二番目に大切なエロ動画や画像があったのでなんとか取り出したいと思いまして
つなげて見たところ認識しました
しかーし、userディレクトリが全く見れませんorz
この場合、どーすればいいのでしょーかぁ?

(酒井)ちなみに、逝ったとおもわれたHDはちゃんと起動しました!???! (なんでやねん)
しかし、このまま使い続けるには不安がのこるので、買って来たHDを使いたいと思います。

買って来たHDを2分割して、逝ったと思われたHDで立ち上げて新しいHDにコピーしようかなと思っているのですがめんどうしいです。

どうかお手柔らかに御教授お願い致します。かしこ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その56

レス投稿