レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その56


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2013/12/01(日) 08:15:41 ID:9vcgiLUYW6
>>135 大まかに基本的な注意点MicroATXは長さが短いためSATAの位置がATXよりPCI Expressx16 スロットに近い事
だからSATAソケの位置と形状に注意が必要マザーによっては2スロット占有でカードが長い場合
幾つかのSATAが隠れてしまう場合があります。ASRock B75M R2.0 はその心配はなさそうだけど
次にケースの奥行き これはミドルタワーケースということだから心配はなさそうだね。

ただ電源が心許無いかな余りぎりぎりより余裕を持たせた方が寿命も今後の拡張にも負担がないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その56

レス投稿