レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その56


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2013/11/26(火) 21:44:32 ID:1pwDKTPsW2
ある日突然アメブロだけ接続できなくなりました。
ぐぐったら色々出てきました。
回線はNTTの光でルーターはPR-400KIです。
このルーターはONU一体で再起動スイッチが付いています。
で、この再起動スイッチでルーターを再起動してみたんですがやはりアメブロには接続できませんでした。
で、IE11のオプションを全て初期設定に戻してみたのですが、これもやはりダメでした。
あっ、すいませんブラウザはIE11です。クロームでも同じでした。
で、電源を抜いて再起動させたところ正常に接続できました。
原因はほぼルーターだと思うんですが、何が原因なんでしょうか?
アメブロとの接続は特別なんでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その56

レス投稿