PCのスペックを晒すスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/10/22(月) 23:48:31 ID:DpyfjMdgHM
>>6
そのまま英語読んで詳しい気取りをやめてくれ。頼む。お願いだ。
PCに困った人へ日頃間違ったことを伝えていることは容易に想像できる。
話題のゆとり・・?
ハード(HDD)繋いでないだけ。 もしくは電源入れだけの組み上げ前。
エラーの文が大よそが何が出てくるかも把握してないというか。
自作すらしたこともないのか。

>簡単なのはOSの再インスコ
>でも再インスコしても直らない場合はHDDがイカれてるから新しいHDDを買う以外に
>解決法ないよ

↑あとこれは何を言ってんだろ。マジで意味不。
釣りだろうな。さすがに。
なんでハードエラーにOSを入れようとしてるんだろ。
なんで故障がハードディスクだけと断定出来たんだろ ガクブル

なんでそんなレスを入れたのか
小一時間問い詰めたい ナツイな

とりあえずPCショップにアルバイトでもやって
一年後にスレ読み直して欲しい。意味が解るよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PCのスペックを晒すスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)