ipad mini 23日発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2012/10/28(日) 23:00:38 ID:CxEmPBiKdc
座ったり、寝っころがたりして使うなら
まったく大きさ的には問題ないんだが、
歩いてケータイやスマホ並みに使おうとすると、
片手で握ったりするから、落下の可能性で
危ないを先に気にするのが自分の場合。

使い方は人それぞれだし、明和でも
購入者多そうだし後で色々意見聞こう。
ただ、調子こいて外で使って落とす人も結構出てくると思う。

それにしても、東芝の7.7インチタブレットって
やっぱり全然売れなかったんだな。
結構前からあって、いいスペックであったが、
ここでも使ってる人いなそうだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ipad mini 23日発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)