ipad mini 23日発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2012/11/20(火) 20:28:07 ID:4Ww7d79/zM
>>147
ゼロからフル充電までの時間を測る余裕はないけど、90〜120分で50%分くらい充電できてました。
付属のACアダプタは5Wなので、iPadのACアダプタを持っていればもっとはやく充電できると思います。
うちのiPhoneはiPadのACアダプタで充電しています。

>>148
ブラウズや電子書籍は文字を大きくできるから読み難くないよ。
読み難いのは固定のインタフェースの一部だねぇ。
アプリによってはコンテンツの文字サイズを変えられないものもあるかも。
自炊派のひとは断然RetinaのiPadのほうがお薦めです。

個人的には、touchは良い進化、miniは悪くない、iPad4はマイナーチェンジという印象。
iPadは第2世代IGZO相当のパネルを使えるようになって、バッテリを半分にできるようになったときが
大きな進化になると思う。
ただ、この手のものは欲しいときが買いどきで、より良くなるのを待つのは時間の無駄
というのが俺の考え方かなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ipad mini 23日発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)