ipad mini 23日発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2012/11/19(月) 20:44:42 ID:Xr/9uAfknI
>>143
例えばベゼルの細い側をつまむように持っても、その指は無視してくれるから
サッと手に取ったまま持ち直したりせずに済むのでありがたいです。
ただ、あまり大胆にはみ出している場合は駄目です。
ケースの類は買いませんでした。
理由は、まだ出揃っていないことと、好きなものを選んでもらいたいこと
なによりもそんなにあれこれ買ってあげられるほど余裕はないので・・・

それと、今回初めてLightning端子に触れたけれども、めちゃくちゃ小さいなぁ。
裏表がないのもやっぱり使い易いよぉ。
Dock端子も10年使ったことだし、この変更は英断だねぇ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ipad mini 23日発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)