ipad mini 23日発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2012/10/29(月) 02:57:58 ID:okxfBOOFbg
>持った時の落としづらさは握った時の感覚にもよる。
>力の入れ具合や、手の離しやすさもあるから
>単純な数値で結論付けできまい?

自分が>>105で結論付けたような事書いててそれ言うか^^;;;
          ↓
>miniなんかワザとだろうけど見た目の分キズついたり
>変形しやすいからな。


>ある程度経験積んで、尚且つ理論的に
>思考できれば大方理解できると思うけどな


電車とか移動しながらとか特殊なシチュエーションばかりこじつけて
何一つ理論的に思考してないし理論的反論も説明もしない

しかも何一つ合理的な理由も提示出来ない それのどこが大体理解出来てるの???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ipad mini 23日発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)