スペックの見かた教えてください 賢いユーザーへの道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/10/04(木) 23:59:24 ID:awPKEPbyqc
>>38 キミは憑依だけでなくアルツハイマーも併発しとるのかね^^;

> >>9>>1から引用してるんだから

引用って意味知ってるかい? レスを付ける・投稿の文章に引用符(>)を打つ事

>その他、あまりに多種で呆然

こんな文章が>>1のどこにあるんだ?

>誰もさかまたなんかに構いたくないよ、気持ち悪いマジで頭おかしいんだなぁ

そうだなぁ^^; マジかまわないでくれよピーポ君><; 


>「さかまたくん☆」という人から習う事は無いですね。

いや教える気ないからw てかキミも誰からも教わる気ないじゃんw

すでに>>6みたいなレス書いといて誰かの説明理解出来るの?
キミは他住人さんに単語から教えろと言う気なのかい?


37氏が言って居られる>しかして聞けることは聞くけど実行はしない人?

誰もがもうわかっていることなんだよ
聞く気がないことがね初めっから^^ 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スペックの見かた教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)