レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺ww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/09/23(日) 14:49:12 ID:uLEsLM6Wd6
自作否定派≒自作出来ない派
の僻みにしか見えないスレだ

>低脳自作のせいで大荒れじゃねーか
出来る出来ないで考えたら自作すら出来ない奴のほうが能力は低いな
プラモ並みに小学生だって組める簡単な事だから「自作」を必死アピールする方もなんだかな〜って感じだがw

まぁ、似たレベルでしか喧嘩は起きないから低脳だと言っている方も同じレベルだよな


ところで
「相手側の悪い所のあら探し」ではなく「自分側の良い所のアピール」とかもっとしてよ
相手側の主張するメリットを理解出来ないまま殻に閉じこもるだけで、視野が狭いまま「聞かぬ(知らぬ)は一生の恥」を続けるから可哀相だよ

特に自作否定派(≒自作出来ない派)にはこのアピールが無いよね? 釣る為に相手をけなす事しか出来ないんでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺ww

レス投稿