レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺ww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2012/09/26(水) 02:02:22 ID:GZPqMLsNEg
>>118つーか、あんたも、自称高貴なマカーさんも、(同一人物?)
自慢のパソもデスクも晒せず能書を垂らす・・・ってやつですか?

こちらは鼻水を垂らして見てますが〜

ほんとにマック持ってるの?(スゲー高級な?二台?)
っというか「虹」ってなに?
同人誌とか経験も買ったり読んだりした事ないんで、
イマイチ意味が変わらない。(成人向けのかな)

マックも興味はあるんですが・・・・メリットとか有るのでしょうか?

ぶっちゃけ『所有する喜びと優越感=オナニー』は、どうでも良いので、
(ご本人様は気持ち良いのだろうけど・・・)

win機より『どう優れているのか』ってのが知りたい。
道具としか見てないし、どう優れた道具かってのが気になりますねぇ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺ww

レス投稿