レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2012/09/13(木) 01:16:07 ID:5ZoAasJdIs
>パーツ換装が出来無いメーカーPCは

専門学生時代の金なし学生だった頃はパナのデスクトップpcを
ネットで調べたりメーカーに問い合わせて換装してたよ。
今のpcは環境良過ぎなんだよ、メーカー製安いのにそれでも自作ってありえんわ。
ハイエンドのメーカー製買って、不満感じたら即買い替えだろ、普通に働いてる新しい物好きならよ。
ゲームでもグラボ交換で済むんじゃないのかな、この気持ち悪い分野は詳しくないが。
ゲームなんか辞めてよ、スポーツジムに行って体鍛えて、筋肉付いて動けるようになるから
海でも山でも何でもいいから仲間と集まって何かを見つけてみろ。
体力が無いわ、メガネでデブでは無いでは街も出れないからな
良い体になったら、服欲しくなって、チラチラ女の視線を感じるようになるから恋もしたくなる、いい事ばっかだよ
顔も声もわらからないキモヲタと画面を通じて遊んでたら病む一方、速やかに治療した方が
いい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿