レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2012/09/12(水) 21:16:07 ID:SRFGy.5Zww
>日本の三大義務の全て放棄して

その『義務』を放棄出来て遊べて生きて好きな事出来てるんなら最低ではなくて最高じゃんw
キミ『義務』の意味自体わかってるかね? 
従うべきとされることの意味だ言わば足かせだよ 極論すればね。

まぁそれは置いといてキミの感点はズレすぎだよw オンラインゲー・独身貴族・2次元
どれを取っても趣向の粋を超えてはいない。 それをオタという言葉使うなら

ほぼ全うな人間ならすべてオタなんだよ 何らかに打ち込んでる(趣味・趣向)があるならね。

分類して他が評価した所でこれが全うなんて定義なんぞない、それは人が作り出したルール(法律)内であるならね。

「あの人の趣味変わってるね」と言ったところでその言葉を使った人間の価値観に過ぎないし
その趣味を持ってる者からすれば それで心を満たされてるのなら何ら問題ない
それを遂行出来るまたは行なう為の手段があるのだから出来ているわけだからね。

ただキミが過剰にそれに対して底辺と見下すのは自分自身に足かせで雁字搦めになっているからじゃないのか?
したい事出来てる者なら他人のしたい事やっている事に自分に実害ないものをそれほど気になるかねw

他人を見下して己を必死にその上位に置こうなどという発想自体がメンタル面での底辺だと思うけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿