レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/09/09(日) 23:11:50 ID:VPR2IjBXh2
>>29
元店員だか知らないけどさ、
100万出すからPC作ってくれとか、そんなレアな事例を
ここで出してどうすんの?そもそも100万掛けるような特殊PCなら、
メーカーにないからこそショップに依頼してるんだろ?
ここで今話してる内容と全くズレてる。

それにPCにこだわってないリア充=最初からショップ製PCなんか選択肢にない。
PCショップ自体、そもそも拘ってるからこそショップやってんだろ?

>>31
その買い方を「オヤジ買い」と君が言ってもだ、
徹底的にコストに拘ってあれこれパーツを選んで組む奴は、
一般的に「キモヲタ」って言われてるの知ってる?w

ショップ製PC買う奴っていうのはさ、PCが趣味なんだよ。
だからこそこだわる。別にそれが悪い事だとは思わん。

でも俺は嫌だね。ブランド信仰かも知れないが、同じ価格でより高性能なPCが
ショップ製であったとしても、俺はメーカー製を選ぶ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿