レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2012/09/17(月) 14:55:28 ID:uVrQnHbL6g
う〜〜〜んw こんな下品なこと書きたくはないけど

金玉付いてるのか? 何でそんな女々しいんだ><;
私しゃ普通に女性と日本橋へパーツ買いに行くぞw

怪しい店や面白い店覗きながら「うひょ〜こんなのあるんだw」とか
結構面白がってるし 普通の女性の感覚じゃ自作って単なるPCを組み立てる行為でしかない

一々考えすぎだよ どれだけ自分に自信がないねん 女性が惚れたり見るのは己自信だよ
PCなんか見て判断するか^^;;

そんな事言ってるから女性に見向きもされなくて固執して思い込んでるんだよw
そんな考えだとジサカーは誰一人彼女も結婚も出来ていないのか?

違うだろ出来ているだろ 出来ないとか受けが悪いと言ってるのはその者が
趣味どうこうより元から女受け悪い奴だ それだけだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿