レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2012/09/17(月) 10:57:55 ID:ABHXJeP16Q
>>166
「今の若い娘」なんて言葉使うおっさんに言われてもね(笑)
少なくとも、女に限って言えば、必要に迫られてパソコン
持つ事はあっても、その構成にまで興味を持って自作に至る奴なんか皆無。

生き物としてつくりが違うんだよ。
その証拠に車オタの女がどれだけいる?使うための道具としてパソコン
使ってるだけで、中身の機械には全く興味はないんだよ。最低限の配線ぐらいは
できるだろ。まともな知識さえあれば。

一方男は趣味として、機械や道具、スペックにこだわる奴は多い。
誰かが書いてたけど、男はカテゴリはいろいろあるけど「オタク」が多い。
突き詰めちゃうんだよね。

そこで、女受けのいい方面の趣味→多趣味な人、趣味がいい人
自作パソコン・アニメとか、女受けの悪い方面→キモオタ

これが現実ですよ。

俺も自作した経験あるが、それは主張するもんじゃないんだよね。
一般的には理解されにくいカテゴリである事をお前ら理解すべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿