レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2012/09/17(月) 01:43:21 ID:.wiY60ghCo
どいつもこいつも、「いじりたい」「金が無いから金かけたくない」
車で言えばVIPカーとかにしていじってる奴らと遜色ないじゃないか。

大体、自作なんかしたら、スペース取るだろう、部品や余ったパーツとか
置き場所も必要だしな。
今時のメーカーPCはほとんど液晶一体型の省スペースだよ、場所を空ける為に
テレビやらレコーダーやら全てパソコンで済ましてしまう人いるよ。
品質も凄く良いよ、アップルのノートなんてアルミの削りだしだぞ。

>ほらw何で知識ある事や情報収集力がある者が気持ち悪くて
その知識がない事をさも偉いような認識になるの???

その知識が矛先が世間では気持ち悪がられてる分野だからだよ、
パソコンに異常に詳しい=根暗で陰湿、絶対ゲームやネット掲示板に入り浸ってそう
知識がないことは偉いとは思ってないけど、それが恥ずかしいとも思わないよ。
仕事で必要な人はエクセル、ワード位は出来る程度でしょう

俺みたいな中途半端なパソコン知識のユーザーに指摘されてこの荒れっぷりだからなー
おまえら心の底で実はこんな俺たちをどこかで助けてくれとか思ってるのかな。
だとしたら自分で立ち上がるしかないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿