新OSマウンテンライオン1700円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2012/08/22(水) 20:24:06 ID:2glAe8DL9.
64ビットと32ビットが共存出来る
システムプロファイラによるディスク管理が優れている
core audioの音質がいい オーディオインターフェイスとの親和性も良い
DTM/DJ/系のソフトとハードはmacの方が選択肢が多い
レジストリが無いのでアンインスコしてもゴミが残らない
如何なる場面でもアプリの強制終了が出来る
OSごと落ちたり固まったりしない
ログイン時にユーザー名も打つのでパスワード2重掛け状態で安心
3秒くらいでシャットダウン
バーチャルでないネイティブWindows環境も作れる
ウィルスとスパイウェアの心配が殆ど無い(firewallはOSXにある)
開発ツールがタダ(使ったことねーけどw でもいずれ使ってみたい)
純正アプリが安い

以上がMacのメリットを感じてる部分なんだけど
ポルノOSはどうかね?
音楽系にはまだまだ分がある
第一使ってて気分いいのは圧倒的にMac
Mac最高
Mac以外クソ
Mac使えない奴とは口もききたくねー







ただ仕事のメインはWindowsだし、次8で一台組むけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:173 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新OSマウンテンライオン1700円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)