キーボードに掃除機をかけたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/07/29(日) 12:40:11 ID:5o/pO/zAag
>>10
>前回は変換しようとする前にピロピロと変換候補とローマ字が点滅するように入れ替わり
>エンターキーを何度も押さないと確定できないという症状だった。

>キーボードを切り替えても直らないってことはキーボードだけの問題じゃないってことで

なんか症状が混在してますね
上は何かのキーが押されっぱなし(キーボードカバーが原因では?)
下はキーボードが原因では無いのだから掃除機も関係ない

>分かんねえ。まあ直ったからいいけど。
・・・次回にトラブルが起こった時はレジストリも確認してみてね
他のキーボードで動作確認する時は純正キーボードを抜く事(ワイヤレスなら電池を外して)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボードに掃除機をかけたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)