キーボードに掃除機をかけたら


▼ページ最下部
001 2012/07/29(日) 01:34:54 ID:lTmK8ItkWs
VAIO4年使ってて、ここ数か月日本語のローマ字入力になかなか切り替わらなくなっていた
昨日、何をどうやっても言語バーが「A無」になって、英数字直接入力しかできなくなった
復元ポイントというのを使って数日前に戻しても同じで

で、今朝、キーボードに思いっきり掃除機かけたら
快適に入力モードの切り替えができるようになった

まあほこりが入ってたのかなと思ったんだけど、普段はキーボードカバーしてるので少し不思議

実は2年前にも同じような症状になって、外付けのキーボード使って試しても駄目、
ハードディスクのエラー探しても駄目、リカバリしても駄目っていう状態になって
こりゃ買い替えかと思ってたんだけど、その時も掃除機かけたらあっさり直ったんだよね

これってなんでなの?
やっぱり埃なのかな?
それとも掃除機で静電気がなくなるとか?そういう効果があるのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボードに掃除機をかけたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)