レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その55 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2012/08/22(水) 08:05:05 ID:5dvZVqutCY
おはようさん^^

じゃ最後に頭の悪い93氏に教えてあげるよ『確証』と『確率』についてだ
蓋を閉めた箱の中の仕掛けの状態を見ないで予測する場合

その仕掛けの『仕組み』『状態』(情報)が多いほど予測出来る『確率』上がる
また、予測事項が多い程『確証』に近づく『確率』が上がる

そして箱を開けれた者だけが『確証』を得る

それとなその情報の知識を学ぶのは自分で得るしかない 言わば調べることを努力しない者は
何時までたっても他人に的確に伝える能力を得ない キミのようにね

こんな簡単なことも分からないなんて父ちゃん悲しくて涙でてくらいTT

じゃ〜な^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その55

レス投稿