レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その55 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/07/29(日) 12:53:56 ID:WjPN8Vnh7.
4さん 一つ質問してよろしいですか?

>直接関係ないメモリの話に固執したり

これ 私はね前スレの質問者が貼った画を元に推測して64bitにもかかわらず
認識が3G弱しかしていないことに疑問を抱いたまで

推測とはあらゆる可能性を探るものではありませんか?
前にも書きましたがそうすると4さんも遅延はメモリーでは無いという確証を持ち合わせているのかな?

会話というのはね例えば私が間違ったことを書いた場合とれを正すことを書くことが普通ではないでしょうか?

私に対してそれはメモリーではないという例え推測でも提示するのが当たり前でしょ?

脱線してるのはさせてるは『何か?』私は常に相手のスレ内容で会話を心がけていますよ
私に絡んでこられる方の内容はどうですか?

何も私の内容・主旨に反論するわけでもなくただ単にアホだのカスだの言ってるだけ

>第三者目線でレスを見直して「その一言」が本当に必要だったか振り返ってごらん

これさ 言うなら絡んでる人にいうべきでは? そのレスが必要かを?
それが無ければ何にも問題ないと思いませんか?

私のスタイルはどこでも他掲示板でも変わりませんよ。

まともに反論も出来ないのはおそらくここだけ

>前スレで「投稿者削除」したようなつまらないレスは最初から書かなければいいんだよ

これも相手が消した以上私のレスは意味を成さないから削除したまで
何で先に消した方へ言わないの???

>自分のレスに反レスが付いたら脊髄反射せずに一歩引いて、他の視点から物事を見直してね
>グッと堪えて沈黙を保って静観する事も大人への階段だよ

これさ何もかも私に絡む方へお返しするよ。
会話は会話で返そうよね と言っていることが掲示板としてそれほどおかしいことかな?

>売り言葉に買い言葉では収拾付かないだけ

これが掲示板だよ^^ ただね売ったんなら製品保障付けなよって話
責任(主旨で反論)も取れないんなら売るなって話 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その55

レス投稿