レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その55 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
199 2012/10/20(土) 16:11:47 ID:mpyTvFfHcM
最近、ネットに接続すると
たまに勝手に海外サイト(ゴシップ系)に飛ばされてしまいます。
使ってるブラウザはクロームで、キャッシュやクッキーを削除してみたり、
ウイルススキャンやスパイウェアのスキャンでは何も検知されずでした。

プラグインに何か埋め込まれているのか?と思い、
開いてみたもののそれらしいものは発見されずでした。
一応プラグインを列挙すると

Flash (2 files)
Chrome Remote Desktop Viewer
Native Client
Chrome PDF Viewer
Adobe Acrobat
QuickTime (7 files)
Microsoft® DRM (2 files)
Windows Media Player
RealNetworks(tm) Chrome Background Extension Plug-In (32-bit)
RealPlayer (3 files)
Google Update
Java (2 files)
RealJukebox NS Plugin

になります。他に思い当たる対処法が見当たらないので助言お願い致します。
なお、XPのSP3になります。お手数おかけします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その55

レス投稿