レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その55 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2012/10/16(火) 06:55:27 ID:cWbapWTZgs
なんか盛り上がってるようですが
自作初心者に教えてください。
PCにはリカバリソフト?バックアップソフト?復元ポイントディスク?
なんか必要ですよね。
PCが壊れた時にできる限り消さずにもとに戻すディスク。
でも今はそれらがないんです。
なんていうディスクを作りゃいいんですか?
名称で検索するので名前がわかりゃいいです。
画像や動画データのバックアップではないです。
あと、どのタイミングで作るんです?
OSインストールしてから作っても意味無いですよね?
PCの設定がベストな状態の時?
ソフトなんかたくさん入れてベストな状態の時?
専門用語なしでおしえてくらさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その55

レス投稿