PC一体型テレビ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/07/16(月) 15:22:16 ID:7S0k7z3RIE
友人から一体型PCの修理を頼まれて預かった事があるんだが
マルチモニタに出来ないモデルだった
USBマルチモニタはいまいちだし、きちんとした出力は欲しい所

最近のモデルにはそんな不便は無いと思うが
HDMIがついていても実は入力だけだったりと中途半端な仕様表だと区別がつかなくて罠にはまる
HDMI出力とバッテリーのあるノートPCのほうがよっぽど拡張性と使い勝手があると思ったね


ちなみに故障箇所はHDD、一体型PCの宿命で傾斜設置という環境により短寿命だったのだろう
傾斜問題はSSD化で解消した

HDD傾斜については一部HDDメーカーはデスクトップ用3.5インチHDDは5度以上傾けるなと
データシート等に注意があったはずだが、一体型PCの販売に影響を及ぼすし
適度に壊れてくれた方が都合がいいからPCメーカーは知らぬ存ぜぬを通すだろうし
今後全てSSDに移行するだろうから放置だろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PC一体型テレビ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)