USB接続するだけで2台のPCが連携


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/07/12(木) 21:28:38 ID:9ZnwrO.q22
>>17
片方のUSB側が大きいけど、その中にドライバやソフトを内蔵(簡易USBメモリ・・・というか読み出し専用のROM状態)しておいて
勝手にソフトをインストールしているんじゃないの?

で、USBをつないだ時に起動
バックグラウンドで制御を乗っ取って各PC間のデータ移動等の操作を肩代わりしていると思う

>>4のリモートデスクトップとかもポート開放や脆弱性といった不安がつきまとうけど
この製品はより一歩上をいく危険が含まれている気がする・・・根拠は無い

俺は「使い勝手」ではなく「セキュリティ上」の人柱希望・・・って感じで様子見している

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:USB接続するだけで2台のPCが連携

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)