困った奴はここに来い その54


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2012/08/07(火) 23:30:34 ID:SCJoioGQh6
>さかまたくんの言葉遣いには正直うんざりしている

あのさぁ〜^^; 世の中にはね沢山の人が居て色んな考え方してるんだよ
それに私は一度だって罵倒をしたことがない それが悪いとも言わない

衝突というがそれ大いに結構だと思うよ 漫談化してこなけりゃね
その人に対して異議ありなんだからさ

私の言いたいのはねテメェの感情ぐらい己で対処しろよってことだよ
掲示板にさ態々人を傷付ける書き込みは問題あるけど

心地よい回答・返答だけ望んでいるならやめといた方がいい
機械とお話してるんじゃないんだからさ

相手はちゃんと感情もった人で返信してるんだから自分の感情ぐらい自分で責任もたなきゃ
会話にならないじゃん

唯一コントロール出来るのは自分の感情なんだからさ^^ リアル社会でも一緒だべ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その54

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)