困った奴はここに来い その54


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/08/06(月) 18:27:19 ID:JH57LCDiNs
何かもうね^^;;; じゃんけんの後だし見たいな事態々書かなくてもさぁw

別に他意見も主旨に沿った話なら別に矛盾もしないし可能性としてありなんだし
その事も私ぁ〜な〜んも触れてなくて詳細書いてちゃんと返答してるじゃん^^;

>コーデック調べて必要なコーデック

あのさ^^; 今一度さ 質問内容を推測してごらんよ

推理問題だ いいかね^^ まず私が録画出来るソフトを検索しなさいと言いました
すると友達は何かしをインスコして嬉しそうに外部HDDに詰め込んで持ってきました
私はそれを再生しようとここ見ましたがダメでした そこでファイルの拡張子を見ればAVIでした
この時点で動画は見れてないのだから動画ロゴは確認出来ず友人に聞いても何か分かっていませんw
AVIだけを頼りにさかまたクンは無い頭を使って奮闘しましたがだ挫折してしまいました
そして友人が帰宅後(後日)スカイプで共有しその動画を再生映像を確認しロゴをはっけ〜ん
しかし、もう手元にその動画ファイルはありません 自分の情報(知識)で再生しうる
コーデックはすべて試したのですがお手上げ で何かおかしいかい?

波動拳や波動砲使えるならもったいぶらなくて伝承してくれればいいじゃんw
もしかして一子相伝なの・・・><;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その54

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)