困った奴はここに来い その54


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/08/05(日) 17:12:25 ID:cTttzDmnEQ
一昨日友人が自分のプレイしたBF3の動画を持って来たのですが
私のPCではまったく再生されなかったので教えてください。

OSはwindows 7 home premiumとProfessional双方DSP版64bitなのですが
home premiumは32bitDSP版を後から64bitに変えています・・・関係ないか^^;

動画ロゴから察するにDxtoryで録画したと思われるんですが
その動画の拡張子がAVIで偽装も何もしていない状態容量は1ファイル20Gほどあり

SMpやWinAでは再生出来ず友人が言うのにはMedia Playerでは出来るというので
試したところそれも出来ませんでした

友人のPCの知識は皆無に等しいので別途コーデックをインスコしている可能性もなく
実際スカイプ共用画像で見せてもらっても思い当たるようなものがインストールされていませんでした
しかし友人のBTOのMedia Playerは再生されます。

ゲーム自体殆どしないので録画もしたことは無いのですがこれは何か特殊なコーデックが必要なのでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その54

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)