レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ノートPC買いたいんだけどお勧めは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2013/04/20(土) 23:07:22 ID:7JGH2ZPbx6
>>1
HDDの処理速度はもはや頭打ちで、今後はどれだけ記憶できるかの
容量UPだけだと思う。ノートPCにおける操作の体感速度アップは、
昔ならメモリーを増やすことが一般的だったけど、メモリーが
安くなった今では、SSDを導入することでしょう。
だからSSDが32GBだろうが、これからは必ずなくてはいけないし、
実際、SSDに慣れたら、HDDだけの環境なんて考えられない。
そんなの使ってられない。
起動に数十秒。ソフトの立ち上げに数秒、数十秒違って来れば、
一日どれだけ時間の無駄なのか差が出てくる。
だから、今のPCは絶対SSDは搭載しておくべきだね。
と俺は思う。
だから、SSDが32GBだろうが、必要だけど、前者後者で考えれば、
前者を買って、SSDを新たに買うってことになる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:184 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノートPC買いたいんだけどお勧めは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)