iPad3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2012/03/20(火) 00:39:04 ID:Mz3D4HBQCQ
>>93
画面は間違いなくきれい。
何度か書いたように、動画はソースに依存するけど、ソースが良ければものすごくきれい。
VimeoのHD動画とかを見ると感動するよ。
解像度が高いからと言ってどんな品質の動画も解像すると思い込んでるなら間違いだよ。

>>94
延々と動画再生を試したわけじゃないけど、初代を使っていた経験と
新しいiPadでHD動画をストリーミングしたり、週末で使い倒した感じからすると
10時間動作の公称値に偽りなしだよ。もちろん、バックライトの明るさに依るだろうけど (うちは暗め)。
ちょっとネットを見たり本を読んだりする程度なら、もっとずっと動くんじゃないかという気すらするよ。

>>95
MacのWeb共有やDLNAサーバを利用していて、音楽や動画、画像はiPadには入れてないよ。
iCloudやDropbox、SoundCloud等のクラウドサービスも利用してるけど
これらには自分で作ったデータを置く感じだね。
iPad、iPhone、Macでシームレスに最新のデータにアクセスできるからすごく便利だよ。
SDカード等のメディアもWi-Fi化が進められてるから
これからは陳腐化するカードスロットは必要ないんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPad3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)