iPad3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2012/03/20(火) 21:30:09 ID:wU9Fv1o8K.
Wi-Fiルータ…また新しい用語が…w

こうなったら聞かせてもらうよw
今のネット環境はブロードバンドなので、ケーブルと通常のルータをPCに繋いで
いるから毎日インターネットが出来てる筈、なのね俺の場合。

これがWi-Fiルータになると、今現在使用しているパソコンも含め所持している
端末がすべてWi-Fiルータからの無線受信でネットが行えるという事でOK?
もしそうなら、その方が確かに無駄が無いね。

という事は最近ケータイ売り場で見かけるモバイルルータってのはあれ、
持ち運びが出来るWi-Fiルータなのかい? こっちは月々の料金がかかるんだろうけどさ。
もし俺がモバイルルータを契約したら、自宅のブロードバンド契約も必要なくなる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPad3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)