売り場にデスクトップが無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2012/02/28(火) 00:00:33 ID:Mz46Q/yVVs
>>54
PCの自作は本当に技術的には大したことがないんだが「偉そうに」と言われがち
本当にやるかやらないかってだけの話なんだけどね
でも自作にはデメリットもある
トラブルには自分で対応しないといけないし、診断も大抵の場合は自力でやらなきゃいけない
組むにもパーツを交換するにも環境を整えるにも何かと手間がかかる
でもそこまで踏み込まなくともPCを使うことはできるし、ほとんどの人はそこまでしないだろ

できない人って言い方が気に障ったのなら悪かったが
これは「実際にやったことがない人」くらいに受け止めてもらえたらと思う
その中にはやればできるけど時間や手間を考えたら「できない」って人も、本当に手を出せなくて「できない」人もいるだろう
そう言う人は他者のサポートを受けられる環境にいればいい

PCなんて道具なんだから、自分に合った使い方が出来るものを選べばそれでいいと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売り場にデスクトップが無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)