売り場にデスクトップが無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2012/02/27(月) 06:58:12 ID:d1OJytZWxc
>>49
偉そうだなんて思うなよw
別に卑下してるわけじゃないぞ
カレー食いたいなって思った時に自分で作るか出来あいのもの買ってくるかの違い程度だしな
全く料理しない奴にとっては「すげー」って思うかもしれないがやってる方にとってはたいしたことじゃない
その程度の話
実際やってみれば難しいことじゃないよ 俺文系だけどなんとかなってるしw

あと俺は仕事で使ってるから1週間も2週間もPCを修理に出すわけにはいかんのよ
サブ機のノートはあるが作業効率落ちるしな だから即自分で対応できる道を選んでるだけ
ノートにもデスクトップにも一長一短あるが、俺にはデスクトップ(自作)が向いてる そんだけのこと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売り場にデスクトップが無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)