売り場にデスクトップが無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2012/02/26(日) 11:15:28 ID:fHMN0r1sWU
ノートや一体型のネガティブな面(整備性、放熱性、拡張性等)が気になる人は
スタイリッシュ()ではないタワー型を選択するしかない
だがそういうネガティブ面を感じない人が大多数
俺と同じようにPC使って仕事してる知人でさえも「整備?自分じゃしない 放熱?なにそれ 拡張?しない」
って人が多い

なんか壊れたって時に「部品買いにいくか・・・」って選択ができる人はタワー型が便利だし
「メーカーに出さなきゃ」って選択しかできない人はノートや一体型の方が捗る
そして後者が圧倒的多数
圧倒的多数に対応した方が商売としては正解だから、売り場がノートだらけになるんだろうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売り場にデスクトップが無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)