レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

WinからMacに移行しようと思うのですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2012/02/17(金) 16:26:47 ID:btWQk3xmR2
>>1です。
臨時収入があった(定額貯金が満期になりました)ので、先週Mac買いました。
買ったものは、MacBookPro 13インチ、HDD500GB、CPU core5i、メモリ3GB
で、108,800円で非常にリーズナブルだと感じました。

win7→OS X Lionへの乗り換えでしたが、データ移行は店の人(AppleStore心斎橋)で行っていただきましたので、無事完了いたしました。

動画のwmv、rmなどはMacでは見れませんのでバイバイしました。
ただし、i-tunesのムービーとミュージックは完全移行してくれたので、満足しています。

自分の場合、ネットブラウザとi-tunesくらいしかソフトを使用していないので、これで充分です。

使用感については、まだ1週間くらいしかMacをさわっていませんので、あれこれ言える立場ではありませんが、いまのところストレスなしで使えております。

スレにてアドバイスいただいた方々、感謝いたしています。
とり急ぎ、ご報告まで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:182 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WinからMacに移行しようと思うのですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)