レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

WinからMacに移行しようと思うのですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2012/02/10(金) 10:12:19 ID:J8Lce0wP4A
80年代・90年代・2000初頭にデザインやる人間はマックを使うしか無かった
理由としてはフォントの取り扱いが容易な事と
ほぼ全ての印刷所で利用されているOSがマックだったから OSXになってからは分からんけどね
ついでにお洒落風や選民風な気分味わえたから
フリーで便利なソフトが無数にあるWINと比べたら
デザインやる人間以外でわざわざMACを利用する奴はほんと間抜け野郎だと個人的には思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:182 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WinからMacに移行しようと思うのですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)