レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2012/01/29(日) 12:54:27 ID:85x076ygG6
84さん 有難う御座います。

>「右クリック−管理者として実行」

一応管理者権限での実行も試してみたのですがやはり無理でした。
一度バックアップを取ってクリーンインストールした後格ドライバー以外
何もアプリをインストールしていない状態でRK Launcherのみだけで動かしてみましたが同じでした。
RK Launcherのファイルをx86 Programフォルダーや64bit Programフォルダー、Cドライブ直下に
置いて試してみましたが同じでした。 RK Launcherの設定は格アプリの場所指定(アドレス)以外は
まったく同じです。64bit環境での格納不具合で検索事項が出てこないので自分個人の
不具合だと思うのですがクリーン状態にしても改善されなくてお手上げでしたTT

スレ画は一応タスクを表示させた状態での格最小化の違いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿