レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/01/23(月) 20:38:06 ID:59KYRTCN9g
>>68
有難うございます。
こんな便利なマウントもあるんですね〜
これだったらSSD入れてみようかな?
5インチと3.5インチ2個空いていてSATAもマザボから
配線来てて、後はブルーレイドライブなど挿すだけになってます。

ところでwindows7ってXPより回線速度上がらないのでしょうか?
フレッツネクストファミリーでXPはnettuneでMTU値いじって上り下りと
ほぼ70Mbpsあたり出てるのですが
7は上り60Mbps前後、下り90Mbps以上と上りが遅いです。
レジリスト書き換えでnettuneで値を入れれば上りも改善されるようですが
7は自動で値を入れるので、あまり良くないみたいな?
素人考えでネットゲームなど、上り下りが早ければ早いほど
FPS等の遅延も少なく快適な気がするのですが、50Mbps以上あれば
特に関係ないのでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿